味噌2人で作って現在は発酵中です。

みなさんこんにちは♪

チーフプランナーの中里綾乃です。

冠稲荷神社にお越しいただいた新郎新婦様とのお話です。

私からは結婚式場のお話をさせて頂いたり、

冠稲荷神社をご案内させて頂いたり、

そんなお話をさせて頂いたのですが、

とても和やかでおしゃれな雰囲気をもつお二人、

素敵なご夫婦だな~と思いながらお話をさせて頂いていました。

驚いたのは会場でお料理の試食後、

料理長と私と4人でお話をしていた時のことです。

料理長「料理は自由に、お二人が好きなものを取り入れたりコースを作ることができますので、安心してプランナーに相談してください。」

料理長「好きなお料理はなんですか?」

新郎様「味噌汁です」

料理長「いいですね~、具材は何が(好きですか)?」

新郎様「シンプルに大根とか・・」

新郎様「味噌作ったりするんで」

jukkokumiso

え!!!!!!!!!!!

味噌作るんですか??

じゃあその味噌使ってお客様にお料理お出ししましょうよ!

続けて、新婦様の得意なこと、

続けて、新郎様の得意なこと、

たくさんのオリジナルがどんどん出てきます!!

「じゃあ、それをすべて盛り込んだパーティにしましょう!!」

興味を示されていた演出もあるので、

それもいれますか?(*^^*)

ご親族の方々が中心とおっしゃっていたので、

2人らしいおもてなしとして準備を進められたらいいなと考えています。

結婚式前なので詳細はまだ秘密です・・・すごく言いたいですけど・・

新郎新婦様のしたいことが、たくさん伺うことができて、

その全てが現実にできそうで、

私もとてもHAPPYな気持ちでいっぱいです。

新郎新婦様が考えている《ギフトに〇〇》もやりたいですね~

お二人とたくさんのお話ができて私はとても幸せでした♪

 

 

 

忘れてはいけないことが1つ・・・

発酵待ちの味噌、夏を越えないとまだ完成しません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA