【ウエディングの定番演出!ケーキ入刀♡】ふたりの幸せがいっぱい詰まった、あま~いケーキをいただきます☆こだわりのケーキで目で見て楽しい、味わっておいしいを目指しましょう♪

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

プランナーの松本祐美です☆

 

ここ何日か二度目の夏!かのように暑さが戻ってきていますが、

神社の境内からはコオロギの声が聞こえていて

今年の夏もそろそろ終わりかな~なんてしみじみしています。

残り少ない夏も楽しみましょうね♪

 

 

さて、結婚式の定番の演出と言えばみなさん何を思い浮かべますか?

そう!やっぱりケーキ入刀ですよね♡

ケーキ入刀と言えば、初めての共同作業♡なんていわれる

お二人の幸せが溢れる演出のひとつです♪

 

ウエディングケーキは、お二人の演出として入刀するだけでなく、

ケーキをゲストの方にもお配りしてお召し上がりいただき、

”幸せのおすそわけ”として楽しんでいただけます♡

 

最近では、お二人の好きなもの、趣味、共通点やお仕事などを表したお二人だけのケーキをご用意する方や、

見た目だけでなく、味にとことんこだわり、

スポンジやクリームの割合、甘さや苦みなど何度も試食を重ねて

自分たちが本当に美味しいと思えるものを用意したい!というお二人もいらっしゃいます☆

 

そんな想いの思ったウエディングケーキですが、

入刀後には定番の、二人がケーキを食べさせ合う、

ファーストバイトのラブラブシーンが待っています♪

ゲストの方たちはここぞとばかりにシャッターをおしにいらっしゃるんですよ♡

また、お二人だけでなく、、、

 

お父さん、お母さんにも協力してもらうこともできちゃうんです♡

普段見ることのできない、

お父さんとお母さんのラブラブシーンも見逃せません♡

 

皆さんもぜひ、家族みんなであま~い幸せのひと時

味わってみませんか?☆

 

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com