ウェディングフェア毎日開催中♡ふらっと寄ってみた!近くに来たので、近くに来たのでパンフレットだけでも!もちろん大丈夫(^^)宮司による神社見学、料理長のフランベショー付き料理試食、ぜひ堪能してください♡

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

今日から3連休ですね(^○^)☀

ティアラグリーンパレスではウェディングフェア開催中~♡

ちなみに、結婚式の相談でしたら毎日可能です♪

お得なフェアの内容は色々あるので、お2人にあったイベントをお選びください♪

ウェディングフェアの中で一番人気なのが、式場見学初めての方にオススメしている、【ファーストステップ相談会】です!

神前式をおこなう冠稲荷神社の見学、

神前式って何をやっているのか、巫女さんが丁寧に教えてくれます(^^)

オードブルと上州牛ステーキも御試食いただけるとっておきのフェアなんです♡

常設しているオープンキッチンでフランベショーもご覧いただけますのでお楽しみに☆

  

ママさんプランナーさんが紹介する、ベビーキッズ婚フェアやご家族をメインとしたウエディングを検討している方の為のフェアもありますので、イベント表を是非ご覧ください(^^)

14日(日)・15日(月)のイベント内容は下記の通り☆

ふらっと寄ろうかな!近くに来たのでパンフレットだけでも!

もちろん大丈夫です(^^)

14
15

皆様のご来館お待ちしております♪

一緒に素敵な結婚式をつくりあげましょう~♡

 

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com