自分で見たい・聞きたい事をセレクト!選べるオリジナル体感フェア実施中!来月は9/1・6・18・24開催です!

みなさまこんにちは。デザイナーの飯島夏実です。
本日も暑い日になりましたね。
豪雨や雷など天気が荒れる場所も多いですね。

さて結婚式を考えている方、式場を一度見てみたいなと考えている方。
そんな方へオススメのウエディングイベントが「選べるオリジナル体感フェア」です!

神社・会場の見学・説明からウエディングテーマの実例のご案内、お見積もりの作成まで。
知りたい事、見て見たい事をセレクトしていただく貴方だけのイベントとなっております。

とりあえず結婚式の説明が聞きたいなという方は、「相談」のみをセレクト!
人数や時期が決まっている、もっと詳しく知りたいという方は「相談」「試食」「見積もり作成」をセレクト!などなど。

ご希望時間や内容をご自身のご都合に合わせて選べるのが「選べるオリジナル体感フェア」!

来月は9 / 1(金)9 / 6(水)9 / 18(月) 9 / 24(日)
以上の日程で開催いたしますので、どうぞご参加くださいませ。

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA