感謝をかたちにする大切な日

こんにちは!(^^)!
ウェディングプランナーの鍋谷理紗です❤

披露宴は本当に必要?と悩んでいる新郎新婦様!

披露宴の本当の意味とは・・・
お二人の新しい人生をスタートをする為に
今までお世話になった人またこれからお世話になる人に
直接お互いを紹介し「披露」することそれが披露宴の意味です!(^^)!

「皆様のおかげさまで幸せな家庭を築くことが出来ました。」
という気持ちが込められている大切なお披露目の儀式になります★

 今まで育ててくれたお母さんお父さんに感謝を伝える大切な日

3510otsuka271103G

 

普段は照れくさくて言えない
感謝を言葉にして伝えてみてはいかがですか?
きっと忘れられない披露宴になりますよ!(^^)!

感謝をかたちに・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA