ウェディングのすすめ

皆様こんにちは!プランナーの小林保奈美です。
昨日もティアラグリーンパレスでは素敵な結婚式が
ございました。
スポットライトで新郎新婦様を照らしながら思うことは
「やっぱり結婚式って素敵だな」ということ。
入場した時の恥ずかしいそうなはにかむ笑顔や感謝の気持ちが
溢れて思わず流れる涙。家族だから一緒の所で伝わる笑い。
1つ1つ家族が繋がっていく素敵な瞬間。
その儀式が結婚式です。
228
ぜひ皆さまも2つの家族、2人だからできる結婚式を
しましょう!
ティアラグリーンパレスでこれからの新郎新婦様をお待ちしております。
CIMG1225

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA