【2/5本番】明日はいよいよウェディングフェア2017(^^)悩み疑問解消、そして気になる~の声にお応えできる年に2回の大チャンス♪

みなさんこんにちは♪
プランナーの中里綾乃です(^^)

明日はいよいよウェディングフェア開催です!
着々と準備をすすめたウェディングフェア、いよいよ明日は本番です♪

今日は試食用お菓子の展示準備と、
結婚式に出席してくれたお客様へのギフトの準備、
そして衣装展示や美容コーナーなど準備を進めました♪

美味しい試食コーナーもありますので、
楽しみにしてきてくださいね♪

そして、普段はなかなか食べることのできない、
結婚式の引出物の御菓子の試食も並びます♪
これは、自分たちが満足したものをゲストに出すことができる、
とても良い機会です(*^^*)☆

私も結婚式の時の引出物は自分で食べて決めましたが、
今でも本当によかったなって思っています☆

みなさんにも結婚式後も満足できるように、
準備の時間も大切にしましょうね!

なんといっても明日は、
予約なしでもOKということがまた魅力!!

式場に行くのってなんか緊張する・・
式場に行くとすぐ日程決めなきゃいけない気がする・・
と心配を抱えている方必見!!

気軽に見れて、
たくさんの方々のご来場がありますので、
緊張しないで過ごしていただけます♪

どうぞ、お気軽にお越しくださいませ~

CIMG3892 CIMG3884
↑こちらは昨年の様子です♪


冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA