裕隆&照代 WEDDING

おふたりの感想

◆こだわったこと

式は厳かに、披露宴では夢と魔法のように子供から大人まで楽しんでいただけるよう、心がけました。
それと日頃の感謝を伝えられるような演出を考えました。

◆良かったこと 後悔したこと

・女性や子供が多かったので、デザートビュッフェの売れ行きが良く、もうちょっと多めにしておけば良かったです。
・桜シーズンにして、とっても良かったです。
・神前式にして良かったです。
・ブーケ・・・

◆これからウエディングをされる人へのメッセージ

神前式、本当にオススメです!式と披露宴でガラッと雰囲気を変えられます。日本人で良かったと思えます!
プランナーさんはじめ、スタッフの皆さんが親身になって当日まで支えてくださいます!
ワガママな要望も叶えていただけました。
本当に良い式場で大満足でした

担当プランナーより

祐紀さん、早弥香さん 御結婚式誠におめでとうございました。
"魔法をかけられるような"ファンタジーのような"披露宴にしたい!と打ち合わせ当初からおっしゃっていましたね

卓上のコーディネートには金魚が泳いでいたり、季節に合わせて桜のシャンパンで乾杯したり、受付グッズやサプライズケーキなど、ゲストが季節を感じることができ、光でファンタジーな世界を楽しみ、こだわりいっぱいの笑顔と涙溢れる披露宴でした。

"キラキラムービー"の撮影では、ハートの大きさとか、電気のタイミングとか時間制限とか、様々な課題を乗り越えて、結果として、とても素晴らしい出来栄えで4人で感動しましたね。
あのムービーは私たち4人の汗と涙の結晶です!!
撮影した写真を映像として繋げて作成した祐紀さん早弥香さんの技術はとても素晴らしかったです

打ち合わせは、毎回とても楽しく笑顔が絶えませんでした。お2人に出会えて担当できたこと、心より幸せに感じております。
これからも、ずっとずっと幸せ溢れる毎日をお過ごしください
御結婚誠におめでとうございました

プランナー 島崎&小林より

フォトギャラリーにもどる