大樹&梓 WEDDING

おふたりの感想

◆こだわったこと

高校の修学旅行をきっかけに沖縄が2人の思い出の地になり、ウエディング全体を沖縄テイストに。
また2人の名前に「木」が入っているので、コーディネイトは森をイメージしました。
5月18日(コトバの日)に式を行い、感謝の気持ちを皆様に伝えました。

◆良かったこと 後悔したこと

良かったことは、皆が思っていた以上に盛り上がってくれたので準備を頑張ってきて良かったなと思いました。

◆これからウエディングをされる人へのメッセージ

自分達が思い描くウエディング成功させる為には、2人で楽しみながら準備をしてみては?

担当プランナーより

大樹さん、梓さん御結婚誠におめでとうございました。
お2人が結婚式へ思い描くテーマ"琉球の森"を作り上げるお手伝いができたこと、、心から嬉しく、そして幸せに思っております。

お料理も1品1品イメージを描いてのオリジナル作成、席順表には私たちスタッフも含め、全員が参加できている気持ちになれる肩書きを入れて頂き、
また、アイテムもほとんど梓さんが手作りされて、ほんとに全てにおいて心のこもった温かいおもてなしをされました。

当日琉球の森の中からは祝福の歓声が飛び交い、お2人の笑顔は最高に輝いていらっしゃったことが印象的です。

ご出席された皆様も、大樹さんと梓さんが10年間、はぐくんできた愛情と絆が手に取るように感じる事ができる、そんな素敵なウェディングだったと私は感じております。
これからの新たな未来に向かって、"はじめの一歩"
大樹さん梓さん本当におめでとうございました!!これからも末永くお幸せに

チーフプランナー島崎

フォトギャラリーにもどる