春宣&寿恵 WEDDING

おふたりの感想

◆こだわったこと

たくさんの方々をお招きして、今までお世話になった方々へ一番に感謝をお伝え出来たらと思いました。
テーマは『感謝・過去・現在・未来へ』です。

◆良かったこと 後悔したこと

半年前から頑張って折った折鶴シャワーはとても良かったです。羽根も混ぜたりしてカラフルでキレイでした。素敵な思い出になりました。とてもお薦めです。

後悔した事は、もう少し会場コーディネイトを華やかにすれば良かったかも、と思いました。

◆これからウエディングをされる人へのメッセージ

歴史ある神社で式を挙げることが出来て、とても幸せです。
準備は本当に大変です。計画的に事前にイメージして早めに進めておくのが良いと思います。
二人で力を合わせて頑張ってください。

担当プランナーより

春宣さん、寿恵さん御結婚誠におめでとうございます
今のお二人がいるのはたくさんの方の支えがあったからで、支えてくれたみなさまへ感謝の気持ちを伝えたい、打ち合わせでそう語ってくださったお二人。
「過去」に感謝し、新しい未来への思いをテーマに披露宴のプログラムを作成してまいりました。

受付スペースにはお二人のゲストの皆さまへの思いが詰まった「感謝」グッズがたくさん!
大切なご両家ご両親様への思いもボードやお写真、ドレスへと表されました。

当日は小さな天使のリングボーイ、リングガールからも祝福され、お二人の当日までの準備が笑顔と涙の素敵な披露宴となりました!

にっこり笑顔の春宣さん、やわらかで可愛い寿恵さん、これからも2人で手を取り合いすてきな「未来」にしてください
お二人に出会えたことに「感謝」!!

プランナー小林

フォトギャラリーにもどる