芳和&亜季 WEDDING

おふたりの感想

◆こだわったこと

神前式で招待者全員参列と移動無く披露宴が出来ることが決め手となり、冠稲荷さんを選びました。
「和」「洋」どちらの雰囲気も好きなので「式」と「披露宴」とでどちらも諦めずに満喫するコトが出来て本当に良かったです。
ペーパーアイテムやムービー類は手作りし、結婚式という特別なイベントを全力で楽しむことが出来ました。

◆良かったこと 後悔したこと

素敵な式場、そして素敵なプランナーさんに出会えて、打ち合わせもとても幸せでした。
楽しかったぁ〜
憧れの神前式が出来たコトに自分が満足したのは勿論、参列してくれた皆様からも大絶賛で嬉しかったです。全員参列にこだわって本当に良かった!!
プランナーさんとの打ち合わせで生まれた「おつまみヴュッフェ」が大好評で、やって良かったです。私達も招待客になりたいと思う程楽しそうでした。

◆これからウエディングをされる人へのメッセージ

事前の前撮りはおすすめです!ゆっくり楽しめます。(私達はしなかったので、後悔しました・・・。)
「諦めたくないコト」にこだわり、事前準備をしっかり楽しむコトで、素敵な結婚式を作っていけると思います。
何かを手作りするコト、おススメです!!より深く心に刻まれます。

担当プランナーより

芳和さん、亜季さん御結婚誠におめでとうございました。
そして、毎回お会いするたび、楽しい時間をありがとうございました。
打ち合わせの中で優しい言葉をいつも掛けて下さるお2人に私は感謝の気持ちでいっぱいでした。

優しくて穏やかで、でも、とことんやりきる芳和さんと亜季さん。
披露宴当日もたくさんのゲストの笑顔に包まれて、本当に幸せそうで、その幸せが会場内に広がっていました。
会場のコーディネートも可愛らしい亜季さんのイメージにぴったりでした

披露宴後の3人で撮った写真、私の一生の宝物です!!
これからもずっとずっとお2人らしく、お幸せに

チーフプランナー島崎

フォトギャラリーにもどる