和也&瑛梨 WEDDING

おふたりの感想

◆こだわったこと

"自分達らしさ"と"和"に、とにかくこだわりました。
披露宴でもコーディネイトは極力和のイメージを壊さず、お色直しでも着物を選びました。
また、もう一つのテーマは"親子"でした。娘の披露も兼ね、親から孫、三代へ継ぐ「おにぎりセレモニー」は大好評でした!!

◆良かったこと 後悔したこと

結婚3年目、娘も1人生まれ、育児しながらの式準備で時間がなく本当に大変でしたが、
夫婦互いに分かっている部分も多かった為、スムーズに準備進行することが出来ました。
また、プランナーさんの全面協力もあり、後悔のない最高の式にすることが出来ました。とにかく感謝しています。

◆これからウエディングをされる人へのメッセージ

はじめは結婚式を迷っていた私達でしたが、今は本当に挙げて良かったと思っています。
式を挙げる事で今までの感謝を伝えることができました。
一生に一度なので後悔のない様に準備頑張ってください。

担当プランナーより

和也さん、瑛梨さん、御結婚式誠におめでとうございました。 そして、瑚子ちゃんをみなさんにお披露目できた、とても素敵な披露宴でしたね

温かく穏やかで、そしてとっても楽しい打ち合わせの光景は、今でも鮮明に覚えています。
たくさんの"和"と"オリジナル"にこだわった、ご家族3人らしい、笑顔いっぱいの空間で、誰もがとても癒されていたと感じます。

これからもずっとずっと笑顔満開、温かさいっぱいの和也さんと瑛梨さんでいてください

本当におめでとうございました!!!

チーフプランナー島崎

フォトギャラリーにもどる