仁&文枝 WEDDING

おふたりの感想

◆こだわったこと

2人らしい感じにしたかったから、テーマはポップでカラフルで元気なイメージにしました。
島崎さんと一緒に考えたカラフルポップ!!花やキャンディー、クロスやナフキンなどでカラフルさを出すことにこだわりました。

◆良かったこと 後悔したこと

両親や友人達と触れ合いの多い、わいわいとした結婚式を挙げることができたので、本当に楽しい時間となり良かったです。
友人にも2人らしいねと言われ、みんなも喜んでくれたので嬉しかったです。

◆これからウエディングをされる人へのメッセージ

最初はテーマとかイメージとか全然なかったものの、プランナーさんと打ち合わせを重ねる度、色んな話をしながら、どんどん自分のやりたいことが広がってきました。
結婚式って打ち合わせからとっても楽しいです

担当プランナーより

仁さん、文枝さん、ご結婚式誠におめでとうございました。
カラフルポップで、楽しく、二人らしく明るい結婚式で、会場内にいた全員がHappyになれる、そんな披露宴でした。

打ち合わせから笑いが絶えず、気付けば話が膨らんで盛り上がり、仁さんと文枝さんにお会いするのが毎回とても楽しみでした

ネームインポエムの席札はゲスト1人ずつへの感謝の気持ちがたくさん込められていて、出席されたゲストの皆様へも感謝と想う気持ちを届けることができたと感じました。

これからも幸せをたくさん感じる素敵な毎日をお過ごしくださいませ。
本当におめでとうございました

チーフプランナー中里綾乃(旧姓:島崎)

フォトギャラリーにもどる