明秀さん&翔さん ウエディング

お二人の感想

こだわったこと

自分達の特技を披露し、お越しいただいたゲストに楽しんでもらうこと。

良かったこと 後悔したこと

友達のように親しみやすく元気いっぱいのプランナーさんだったので、打ち合わせが楽しかったです。
素敵な日にする為に、ありのままの自分達で一緒に準備を進めることができました。
サイコ―のプランナーさん達がそろっていますよ~!

これからウエディングをされる人へのメッセージ

ここでの結婚を是非おすすめしたいです!こんなに全力で頑張ってくれるプランナーさんは、ここしかいません!

担当プランナーより

明秀さん、翔さん、ご結婚誠におめでとうございます
とってもにこにこ笑顔の素敵なお二人には、打ち合わせで、たくさんの元気を頂き、そしてお二人のノリの良さと明るさはピカイチでした
初めてお会いしたときから1年間、あっという間で、会場の見学をしていただいた時からとても印象に残っています。

そして、ゲストのみな様に喜んでいただくためにたくさんの計画を立てて頂き、準備された1つ1つのものにお二人からゲストのみな様への感謝の気持ちがこもっていたように感じます。

ゲストのみなさんからもたくさん愛されているお二人の結婚式は、たくさんの心からの祝福に包まれて、たくさんお温かさを感じることができたそんな結婚式でしたね。

これから先も、ずっとずっと今の明秀さんと翔さんのまま、ありのまま、自然体で、楽しいお二人でいてくださいね
ご結婚、本当におめでとうございます!!!!

チーフプランナー中里

挙式日:2014年 6月 28日
バンケット:ラムハウス

フォトギャラリーに戻る