直樹さん&綾乃さん ウエディング

お二人の感想

こだわったこと

自分達らしい結婚式をプランナーの小林さんと3人で考えました。
スタッフの方々に協力して頂いてのダンスやコーディネイトのサイバー感は特にこだわり、BGMも自分達の思い出曲だけを使用しました。

良かったこと 後悔したこと

マタニティ婚でしたので不安もありましたが、皆さんの支えで安心して楽しい時間を過ごせました。
また、お料理はシェフに相談して全てオリジナルで考えて実現して頂きました。
金のたこ焼、大満足です。

これからウエディングをされる人へのメッセージ

準備は2人で協力して行うことです。頑張った分だけ当日はたくさんHAPPYになります。
一生に一度の大切な時間なのでイメージをプランナーさんに伝えて一緒に考え最高の時間にしてください。

担当プランナーより

直樹さん、綾乃さんご結婚誠におめでとうございます。
いつもお世話になっている皆さまに感謝の気持ちが伝わるように、お料理や演出、コーディネートに”2人らしさ”のスパイスを加えながら、こだわり披露宴を表現されていましたね。
時間も限られた中ではありましたが、2人で協力をし、当日は新婦様の輝く笑顔と新郎様の涙で感動の披露宴を完成されていました。
おもてなしの心が人一倍強いお2人。お越しいただいた皆様1人1人にお2人の思いが届けられていました。
”おもいやり”と”おもてなし”。2人だからできた感謝の披露宴を一緒にお手伝いができた事、本当に幸せに思います。
これからも素敵な笑顔が咲く幸せな家庭を築いていってください。末永くお幸せに!

プランナー 小林 保奈美

挙式日:2014年 10月13日
ラムハウス

フォトギャラリーに戻る