和弘さん&裕子さん ウエディング

お二人の感想

こだわったこと

ゲストの方々に楽しく、アットホームな感じで見守って頂きたいと思いました。
ディズニーが大好きなので、さりげなく入れられて良かったです。

良かったこと 後悔したこと

和装がどうしても着たくて神前式を選びました。ゲストの方々からも「初めて見れて良かった」などの声を聞けて良かったと思っています。
雨でも気にすることなく式もできて良かったです。

これからウエディングをされる人へのメッセージ

料理はとても美味しく、わがままもたくさん聞いていただけました。
すごく親身になってくれたプランナーさんに感謝しています。
結婚式は是非ここで

担当プランナーより

和弘さん、裕子さん、ご結婚おめでとうございました!

初めてご来館されたその日から、たくさんのお話をしていただき、楽しく明るく、とても素敵な笑顔が印象的でした。
披露宴の内容を決めていく時も、ゲストのことを考えた演出や会場づくりを気にしていらっしゃって、結果、当日はみなさんがとても楽しく満足に過ごせた時間だったように感じます
当日の会場内は、ゲストからお二人に向けた心からの祝福が多く、色々なサプライズの用意があって、最高に賑やかで盛り上がった披露宴でした!!

私はお二人に出会えて、担当をさせていただいて、大切な時を共有させていただいて、本当に幸せなプランナーと感じております。
これからも和弘さんと裕子さん、二人末永くお幸せに
また必ず2人一緒に遊びにお越しくださいませ

チーフプランナー 中里綾乃 より

挙式日:2014年 11月 1日
バンケット:ラ・シェーブルドール

フォトギャラリーに戻る