愛雪さん&摩莉さん ウエディング

お二人の感想

こだわったこと

ピンクが大好きなので会場装飾にこだわりました。
また、お料理もお互いの地元の食材を取り入れていただきました
テーマは『私たちの成長を見守ってきてくださった皆様に感謝の気持ちを伝える』でした。

良かったこと 後悔したこと

グリーンパレスは色々な雰囲気を持ち合わせた会場があるので自分たちに合う会場を選ぶことができます
後悔というか・・・大変だったのは映像です。可能であれば画面が16:9で横ノビすることを早目に伝えると親切かもですね
(※披露宴会場ラ・シェーブルドールのプロジェクタースクリーンは4:3のアスペクト比で放映される為)

これからウエディングをされる人へのメッセージ

準備は時には大変なこともありますが、大好きな人と一緒に1つの大きなイベントを成しとげる・・・ということが更に2人のキズナを深めてくれます ぜひ、素敵な結婚式にしてくださいネ

担当プランナーより

愛雪さん摩莉さんご結婚誠におめでとうございます。
打合せや準備は遠方であった為、限られた時間の中、お2人で力を合わせ準備をされておりました。
披露宴を迎えるまでいつもどんな時も相手を思う深い愛情をお2人から感じていました
感謝がたくさん伝わるように、会場コーディネートやお料理、演出はお2人オリジナルなおもてなし
大切なゲストと温かな家族、愛雪さん摩莉さんの優しい笑顔で「愛」がいっぱい詰まった披露宴となりました。
これからも愛雪さん摩莉さんのあたたかな愛と優しさいっぱいの幸せな家庭を築いていってください。
末永くお幸せに

プランナー 小林 保奈美

挙式日:2015年 3月 26日
バンケット:ラ・シェーブルドール

フォトギャラリーに戻る