雅宏さん&ひとみさん ウエディング

お二人の感想

こだわったこと

ご列席の皆様に楽しで頂けるように和洋折衷の料理、バーカウンター、チョコレートファウンテン、パンビュッフェなどを用意しました。
プロフィールVTR、エンドロールなども自分達で制作し、二人の馴れ初め、ご列席の皆様への感謝の気持ちを映像で表しました。

良かったこと 後悔したこと

ボケと桜が咲き誇る中での参進、由緒ある冠稲荷神社での神前式はとても厳かで感動的でした。また、ご列席の皆様も神前式に参加できたのが良かったです。

これからウエディングをされる人へのメッセージ

やりたいことが実現できるようにプランナーさんが一緒に考えてくれたり、親身になってくれて嬉しかったです。とにかくやりたいことは、プランナーさんに相談してみてください。きっと力になってくれます。

担当プランナーより

雅宏さんひとみさんご結婚おめでとうございます(^^)
笑顔の素敵なおふたり!最高のニコニコ笑顔が披露宴でもたくさん見ることができ、お衣装も洋装・和装ともにとってもお似合いで、一番近くでお手伝いできたこと、幸せに感じております
お二人はお料理から引出物までゲストへのおもてなしを大切に考えていました(^^)
ご両親様、ゲストの方にも、想いの伝わったと確信しております。
これからも末永くお幸せに・・・
いつでも遊びにいらしてください(^^)♪

プランナー 鍋谷理紗

挙式日:2015年 4月 5日
バンケット:ラムハウス

フォトギャラリーに戻る