【期間限定】預かり祈祷(DVD付)について

冠稲荷神社では、毎日午前9時~午後5時迄ご祈祷の受付を随時行っております。

ただ、昨今の社会情勢により、大切な赤ちゃんを連れてのご来社を避けたい方、
持病の為ご来社に心配のある方などが増えてきています。

これまでも、ご来社されない方のご祈祷を執行し、後日おふだ授与品を発送する郵送祈祷はおこなってまいりましたが、この度、期間限定でそのご祈祷の様子をDVDに納め
おふだ授与品と共にご用意する『預かり祈祷(DVD付)』を行うこととなりました。

ご来社されずに神社にてご祈祷を執行するというのは『郵送祈祷』と同様ですが
『預かり祈祷』では、その時のご祈祷の様子をDVDにしてご用意致します。

▼動画サンプルはこちら▼
※実際にお送りする動画の一部です

 

DVDの制作につきましては、1000円をお納めいただきます。
ご来社されずにご祈祷のみおこなう『預かり祈祷』の場合のみの特典映像となります。

おふだ授与品を郵送する場合は
ご祈祷初穂料+DVD製作費1000円+送料 をお預かり致します。
お支払いは、郵便振替または銀行振込となりますので、その際の手数料もかかります。

ご祈祷に参列されないものの、授与品を後日引取りにお越しいただく場合は
送料がかかりません。
初穂料はその際、現金またはクレジットカードでお支払いいただくこともできます。

ご祈祷の初穂料については、願種により異なります。
詳しくは、メール、お電話等でお気軽にお問合せください。