令和3年9/26(日)は『木瓜の実収穫祭』です

群馬県指定天然記念物『冠稲荷のボケ』は今年も春には美しく咲き誇り、そして、たくさんの実りがありました。

恒例の『木瓜(ボケ)の実収穫祭』は 9/26(日)に開催致します。

『冠稲荷のボケ』のもと、縁結び、子宝、安産、子育て、健康諸願成就を祈願致します。

 

(※祭典の写真は、以前の収穫祭の写真です)

 

◆『木瓜の実収穫祭』
令和3年9/26(日)午前11時より祭典

祭典には、どなた様もご参列いただけますが、感染症予防対策をとられた上でご参加ください。

雨天時には祭典を拝殿で執り行いますので、その場合は境内から祭典の様子をご覧いただくかたちとなります。

恒例の収穫祭限定御守は、令和3年より『張り子の冠きつねちゃん』になります。

 

◆張り子の冠きつねちゃん

◆初穂料一体 千円

手のひらに乗る可愛らしいサイズの張り子の御守です。
黄金に輝く木瓜の実を抱え、その体内には御守札が入っています。
木瓜の実収穫祭の祭典にてご祈祷をしてから授与を開始致します。

拝受された方は、神棚やご自身のお部屋、玄関などに大切にお供えください。

これからの一年、御身を護り、神様とのご縁を導いてくれることでしょう。

お役目を終えた際には、当社の古神札納殿へお納めください。
(※屋外のいなり白狐社にはお納めされないようお願いします)

『張り子の冠きつねちゃん』は、祭典にてご祈祷後、準備整い次第授与を開始致しますが、
収穫祭以降もしばらくおわかちできる数がございますので、ご都合に合わせた日程でご参拝ください。
(年内中、なくなり次第終了/社務所受付:毎日午前9時~午後5時)

 

皆様に神様のお恵みがございますよう、お祈り申し上げます。