令和3年10/15(金)は縁結び幸福祈願祭です

令和3年10月15日(金)は、恒例の縁結び幸福祈願祭です!

15日(1いい5ご縁の日)に人と人、幸福や健康など あらゆる良き縁(えにし)を結ぶ祈願祭を執行します。

ご参列の皆様が良いご縁を結び、幸福な日々を過ごされますよう、ご祈念申し上げます。


・ご参加希望の方は、必ずマスクをご着用ください。
・発熱、咳、体調不良のない健康な方のみご参加いただけます。
(※ご本人や身近な方が新型コロナウイルス感染症の陽性者でなく、またその疑いがない方)
・検温・手指消毒のご協力をお願い致します。
・拝殿内では私語をお控えください。


【時 間】朝7時50分頃~8時25分まで受付
 社務所御朱印授与処にて受付
※ご予約不要です。
※8時30分~参殿開始
※お手洗いは受付開始時間に合わせて隣接のティアラグリーンパレスが開館となりますので、受付後にご利用ください。

【定 員】30名
※定員に達した時点で受付は終了します。定員に満たない場合も8時25分で受付は終了します。

【対象者】良きご縁や幸福を願う方
(ご家族の代理祈祷もお受けしますが、おひとりにつきおひとり分のご祈願となります。
代理祈祷の方は、本人のご祈祷はおこなえません。授与品等転売目的の方のご参加はお断り致します。)

【初穂料】おひとり様 3,000円
※初穂料は、ご住所・氏名(ふりがな)・生年月日・電話番号を記載した封筒に入れ、各自ご持参願います。封筒はどんなものでも構いません。
また、特別神様に伝えたいことがある方は、お手紙などに記載し、封筒に同封ください。

※封筒のフタに封(のり)は不要です。


【内 容】
拝殿内では私語を控えください。ご祈祷を致します。

【授与品】おふだ、豆狐(御守)、黄金塩(撤饌)を巾着袋に入れて授与致します。

おふだは約12センチ、豆狐のコンちゃんは体長約12ミリです。
コンちゃんは、7色ございますが、色を選ぶことはできません。神様にお任せください。
黄金塩は、お清めのお塩や御守代わりとして、またはお食事の調理にご利用されお召し上がりすることもできます。
(※上の写真は、袋から出した状態です。お皿とサカキの葉は含まれません)

写真(上)は、袋に入った状態です。

写真(上)の授与品は、『かんむりきつねちゃん』の巾着袋に入れて授与されます。

巾着袋は、御朱印帳も入るサイズです。
木綿の和風な生地です。


 

また、祈願祭に参列された方で、ご希望の方に祈願祭限定御朱印をお書入れします。

ご希望の方は受付時にお申し出ください。

直書きのみとなりますので、ご自身の御朱印帳をご持参ください
(ご参列の方1名につき1冊のみ)

初穂料 500円

※御朱印帳は、一般的な御朱印帳サイズのもの1頁分にお書入れ致します。
(ミニ御朱印帳やB5サイズ以上の帳面は対象外とさせていただきます)

※お預かりした冊数によっては、祈願祭終了後にお渡しまでお時間をいただく場合がございます。

※お急ぎの方は、後日渡しか郵送も承ります。(郵送の場合はレターパックやスマートレターをご持参ください)
 祈願祭終了後にお申し出ください。

 

どうぞよろしくお願い致します。