『平成』『令和』の記念御朱印について

『改元記念御朱印』


平成最後&令和最初のご参拝記念となるご朱印をご用意しました\( ´ω` )/🎶
鳥獣戯画風イラストが入りまして書き置きのみ(印刷)の頒布です。

 


平成でご結婚されたカップルの赤ちゃんが令和で育っています。
1面ずつの御朱印ですが2面揃えて御朱印帳に貼っていただけると嬉しく思います。

『平成』は4/19(金)から
『令和』は5/1(水より5月末日まで頒布致します‼️

 ただし『平成』は頒布開始が4月半ばを過ぎてからになりましたので、
4月中、冠稲荷神社にご参拝され、そのほかのご朱印を拝受された方であれば、5月中もおわかち致します。


また『ありがとう平成印』をご用意しました‼️


4/19(金)~4/30(火)限定で『冠稲荷神社の御朱印』にプラスされます。
こちらは5月以降、令和の御朱印には入りませんので、ご了承くださいませm(_ _)m

どうぞ宜しくお願いします(-人-)✨