【募集中!】年末年始 助勤巫女 お申込について

令和元年の年末から令和2年のお正月期間中、冠稲荷神社で巫女さんのお手伝いとして一緒にご奉仕してくださる方を募集しております。

お正月を冠稲荷神社の神様のもとでご奉仕し、貴重な体験をしてみませんか?


【奉仕期間】
・お正月1/1・2・3を中心に、そのほかの日程はご相談の上、決めさせていただきます。
(長期歓迎!1月中の土日も、ひきつづきご奉仕可能な方、歓迎です!)

【奉仕内容】
・巫女着を着用の上、ご奉仕をお願いします。
・御守おふだ、その他授与・受付をはじめ、祈祷処のフォローなど色々なお仕事がございます。
 勤務希望日と適性により決定させていただきます。

【応募資格】
12/28開催の説明会に出席可能な方
・未婚の女性
・高校生の場合は、保護者・学校の許可が必要です。

【採用までの流れ】
・『お申込み・お問合せ』
→『面接(顔合わせ)』※履歴書(顔写真貼付)をお預かりします
→『12/28 説明会に参加』
→『ご奉仕開始』という流れになります。
詳細、時給等については面接の際にご説明させていただきます。

【申し込み・お問合せ】
・お電話の場合夕刻4時~5時30分迄の間でお電話いただければ幸いです。
 電話番号 0276-32-2500(冠稲荷神社 社務所)

メールの場合…メール件名に『巫女募集の件』と記載ください。
 神社からの返信が届かない場合もあるので、必ずお電話番号もご記入ください。
 また、こちらからお電話しても良い日時の指定があればご記入ください。
 メール inari@kanmuri.com

・直接ご来社の場合
 土日祝日の日中は、お話をする時間がとれない場合もある為、
 夕刻4時~5時30分頃迄にお越しいただければ幸いです。
 また、もし担当者不在の場合は、再度ご来社をお願いすることもありますのでご了承ください。


※お申込み前の事前の問い合わせのみも受付しておりますが、お申込みについては必ずご本人様とお話をさせていただきたいと思っています。

※お友達とご一緒のお申込みもOKです。

どうぞよろしくお願い致します!