結婚式は楽しんでもん勝ち♡緊張しがちなスピーチも一つの工夫で笑いに変えちゃおう☆今日は来てくれたありがとうの気持ちを込めてウェルカムスピーチを♪

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

本日は、おすすめの緊張がほぐれるアイデアをご紹介します☆

披露宴いざ入場~(^^)/新郎新婦はもちろん、ゲストもドキドキしていることでしょう♪

メインテーブルまで着いたら、ウェルカムスピーチをする新郎さんをよく見ますよね♪

すらすら読めたらかっこいいです☆

でも入場してすぐ皆さんの前でスピーチするのって緊張するし、頭真っ白になりますよね(;_:)

カンペがあっても全然恥ずかしくないです!

私は、こんな感じで見せた方が逆に面白いと思ってます(^o^)

『俺のカンペ』って書いちゃう工夫です(笑)

【笑い】があった方が自分も、ゲストも、緊張がほぐれて楽しめますよね♪

こんな工夫も、ゲストに楽しんでもらいたいという、おもてなしの気持ちがこもっていますね♡

皆さんもぜひ真似してみてくださいね(^^)/~~~

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA