冬に婚礼を挙げられる新郎新婦様の前撮りの様子をチェック!ドレス撮影で人気のフェアリーウェイ❤ウェディングドレスでガーデン撮影も楽しめます♪

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

今年の冬に結婚式を挙げられる、
新郎新婦様の前撮りを行いました❤

当日は、和装のみをお召しになる予定なので、前撮りは白いウェディングドレスとカラードレスで撮影♪

白ドレスはトレーンが長かったので、ティアラグリーンパレスで一番大きい階段である【フェアリーウェイ】で撮影!

この撮影スポットはとても人気!!

お気に入りの衣装が映えますね♪

古代ギリシャでは、
「魔除け」の意味があるとされている【ベール】

とっても素敵な私のお気に入りの一枚です❤

新郎新婦で一緒に撮影するのもいいですが、新婦さんのこんなショットも忘れずに(^o^)!

カメラマンさんにどんな感じで撮りたいか、要望をいしっかり伝えることも大切です♪

館内で撮影した後は、お外が晴れていたのでガーデン撮影☀

秋晴れのこの時期は暑くもなく寒くもなく、とても清々しい気持ちで撮影できたと思います♪

青い空と自然な光が入ってとてもきれいに撮れました❤

次回はカラードレスの撮影も見てみましょう❤

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

「冬に婚礼を挙げられる新郎新婦様の前撮りの様子をチェック!ドレス撮影で人気のフェアリーウェイ❤ウェディングドレスでガーデン撮影も楽しめます♪」への2件のフィードバック

  1. 撮影では、大変お世話になりました。
    私と夫は勿論のことですが、
    両親もとても喜んでおります。
    アルバムの仕上がりが今から楽しみです。
    また、やりたい演出を全て叶えていただき
    大満足です。
    スタッフの皆さんのお陰で素敵な時間を
    過ごすことができ、
    とても良い記念になりました。
    ありがとうございました。

  2. コメントをありがとうございます。
    皆さんに喜んでいただけたこと、
    スタッフ一同とても嬉しく感じております。
    撮影アイテムがたくさんあり、
    私も楽しく撮影に入らさせていただきました。

    結婚式当日も、皆さんが幸せな気持ちに包まれるよう、精いっぱいお手伝いさせていただきますので、今後ともよろしくお願い致します!

    チーフプランナー 深井美沙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA