【ウェルカムスペース】コーディネートのアイディアお二人の個性を詰め込んだ素敵な飾り付けをしましょう♪

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場                  ティアラグリーンパレスです(^o^)/

本日はウェルカムスペースのご紹介をさせて頂きます。

さて披露宴前にゲストを案内するウェルカムスペース(´‿‿`)
ゲストの受付や自分たちの思い出の写真などで飾り付けをするスペースでもあります

 

飾り付けの仕方は自由ですのでゲストに楽しんでもらえるよう思い思いの飾り付けをしましょう

 

お二人の写真、好きなキャラクターなどなどある程度自由に飾り付けができるためお二人のこだわりが発揮できるポイントです!

 

自分たちの好きなもので飾り付けをして皆様をお出迎えするのも素敵ですね!!

 

イニシャルオブジェやお二人の似顔絵、ウェルカムドールなども人気です✿✿✿

 

 

 

是非参考してみてください!!☆ミ


おうちで本格料理を楽しむことが出来る…ケータリングを行っております!!

おうち時間のおともに→ティアラグリーンパレスパーティーサービス

ティアラグリーンパレス公式YouTubeアカウント開設しました☆

先輩花嫁さんたちのエンドロール公開中です(^^)/

公式YouTube→こちら

公式Instagram→こちら


今日はここまで・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com