5月のウェディング!和がいっぱいの幸せな結婚式!

皆さまこんにちは!
プランナーの小林保奈美です。
5月も過ぎ6月に突入しました!
今年は気温が暖かい5月でしたね❤
先日の日曜日も晴天のウェディングを迎えることが
できました!

お二人のご入場は新郎様のご職業から木遣入場を行いました!
両家の提灯をもってのご入場は日本らしくとってもかっこよかったです♪

赤の色打ち掛けでは両家のご両親様とかがみ開きを!
和のドレスでは可愛いフラワーガールとボーイの花吹雪の中
紫の裾をひく姿がとっても美しかったです!

式当日のご来館時から、「もう結婚式が終わってしまうのがいやだー!」とおっしゃってくださったお二人。
披露宴退場後ご挨拶では私も今までの思い出がたくさん
あふれてしまいました。
退場後新郎新婦様からの熱い握手が忘れられません。

いつも笑い声が絶えないお二人は結婚式当日お互い自分では気づかないくらい緊張していましたね。
披露宴後は緊張から解放されて結婚式の余韻に浸っていました。
「あっという間でした!」「楽しかったです!」
1日の為にたくさん準備したお二人の嬉しい言葉をきけて
私もとっても幸せでした❤
ぜひこの記念日の思いを忘れずに、1日、1年、ずっと末永い
幸せを2人で築いていってくださいね!
心からおめでとうございました!

IMG_4011

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA