結婚式にぜひこだわりたいお料理たち!ゲストの満足度も左右するかもしれません!?

みなさまこんにちは。デザイナーの飯島夏実です。

大晦日まであと9日!
2016年も残り僅かとなりましたがいかがでしょうか?
気持ち良く新年を迎えたいですね。

さて絶賛受付中の宮の森謹製おせちに引き続きお食事について。結婚式でゲストが楽しみにしていることの一つがお食事です。

洋風にするのか和風にするのか。品数はどれくらいか。ゲストの好き嫌いをどれだけ配慮できるかなどなど。
新郎新婦様も悩むところではないでしょうか?

17820%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%82%b9

 

ティアラグリーンパレスではプリフィックス・スタイルでのご提供をしております。
新郎新婦様がゲストのことを考え1品1品チョイスして創りあげるオリジナルコースメニューです。


男性ゲストが多いから料理を1品多くする事や、料理内容も万人向けの和洋折衷や雰囲気の良い西洋料理にするなど。

もちろんアレルギー品にもできるかぎり対応いたしますので、ゲストからのお声にもお答えできます。

また新郎新婦様のオリジナルメニューを作る事も可能です!
思い出の1品をゲストにも味わってもらいたい、そんな思いにもお答え致します。

s__13590532

IMG_0272

 

現在、ウエディングイベントにて無料試食会実施中です。
ぜひ一度ご来館くださいませ。

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA