海外風♡ウェデングパーティー

こんにちは☆
ウェディングプランナーの鍋谷理紗です(^^)

6日にはラムハウス会場で披露パーティーが開催となりました!
新郎新婦様ブラジルの方でパーティー内容も華やかな演出ばかり♡
内容を一部紹介します!(^^)!

会場のBGMはプロのDJが入り盛り上げていただきました!
DJの音楽の中新郎新婦はバイクで入場!!

__ 4


ウェディングケーキはシュガーケーキ!(^^)!
生ケーキとは違ったデザイン性で可愛いく仕上がってました♡

__ 2


新郎新婦様お色直し後は会場全員でパーティースタート!
皆でダンスしたり♡輪になって踊ったりと時間を忘れるくらい楽しいパーティーでした!(^^)!

__ 5

外国のウェデングを取り入れても素敵な披露宴になる事間違えなし☆
新郎新婦をお手伝いするブライズメイドや
主賓の挨拶はないパーティースタイルな披露宴♡
会場全員で楽しむダンス♪♪

とても楽しい時間になりました!(^^)!
末永いお幸せ心よりお祈りいたします☆
お二人のプランナーができたこと幸せです!

happy happy wedding!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA