皆さんは敬老の日にありがとうを伝えましたか?感謝を伝える披露宴♡素直な気持ちを両親への手紙に綴りましょう✿

皆様こんばんは!いつもウェディングブログをご覧いただきありがとうございます。チーフプランナーの深井美沙です!

三連休が終わって、学校や仕事が今日から始まったでしょうか?連休最終日の"敬老の日"、おじいちゃん・おばあちゃんにしっかり感謝の言葉を伝えましたか(゜-゜)♡?

直接、感謝の言葉を伝えるのはなんだか照れくさいですよね!

打ち合わせをする中でも、『親へ感謝の手紙を読むの恥ずかしくて、絶対なくから抵抗あるなぁ。』とおっしゃる新婦様いらっしゃいます(笑)

もったいないです!!あんなに感動的なシーンを体験しないのはに後悔します(>_<)今まで育ててくれたお父さん。お母さん。

今こそ最大の感謝の気持ちを披露宴で伝えましょう♪

きっと、ご両親自身も楽しみにしているはずです☆素直な気持ちを伝えましょう♪


記念品どうしよう。。
悩まれる新郎新婦様いらっしゃいます(>_<)

もちろん花束も素敵なプレゼント☆
綺麗な娘から、綺麗なお花を渡される両親は幸せです✿

プリザーブドフラワー、お酒、似顔絵、記念樹、3連時計、などなど。本当に沢山(>_<)!

たくさん悩んで選んだプレゼント、きっと喜んでもらえるはず!

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA