【色づく境内で行うロケーションフォト!】色鮮やかな紅葉につつまれながら、素敵なお写真を残してみませんか?☆ 紅葉のピークまではあと少し♪

 

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

プランナーの松本祐美です☆

 

本日の太田市はー日くもり空、、、

でもくもりは絶好の撮影日和ですからね♪

そんな本日ですが、境内を使ってのロケーションフォトの撮影にたくさんのお客様がいらっしゃいました☆☆

 

こちらのお二人も本日撮影のカップル♡

笑顔がとっても素敵で

お二人の温かい雰囲気がお写真から伝わってきますね(^^)

 

赤やオレンジなど鮮やかな色をお選びいただく方が多い色打掛ですが、

こちらの花嫁さんのように柔らかい雰囲気の方には淡い色の打掛が
とってもお似合いです♡

 

こちらのショットもとっても可愛らしいでしょ♪

 

冠稲荷神社 境内の紅葉はそろそろ見頃がピークになってきました!

あの、とっても素敵なイチョウの絨毯まではあと少し、、、!

 

今年も楽しみだな~♪

ぜひ皆さんも足を運んでみてくださいね☆

ティアラグリーンパレス公式Instagram更新中です♪
https://www.instagram.com/tiaragreenpalace/?hl=ja

冠稲荷神社公式アカウントでは境内の様子も日々更新中!
https://www.instagram.com/kanmuriinari/?hl=ja

ぜひチェックしてみてくださいね!

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA