【雨の日も安心】秋の和装洋装フォトウェディング

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレスです(^o^)/

最近なんだか眠りの質がよくないせいかあくびが止まりません

日本人の睡眠の質はよくないといった広告を見ますが…

あながち間違っていないように感じます

よふかししたくなるのをぐっとこらえて適切な睡眠を心がけていきたいですね~

さて本日は「フォトウェディング」についてご紹介致します!!

これからの季節が待ち遠しい秋のフォトウェディング

和装と洋装の二着をお召しになられました!!

まずは「和装」色打掛と紋付袴です

この日は何ともお天気に恵まれず室内での撮影となりました

「静雅」での一枚

いつもはメインテーブルが置いてありますが…

ここも素敵なお写真が撮れる事を始めて知りました!!

お次はガーデンでの一枚

お二人の影とバックのグリーンがとってもオシャレな感じがしますね!!

ぱっと見では室内で撮った写真とは思わないでしょうか!?

お次は縁側での一枚

平日など限れたお日にちでしか撮影する事の出来ない縁側

カメラマンさんが素敵に撮ってくださったおかげで紅葉までしっかり入っています

新婦様もお気に入りの一枚なのです

お次は拝殿での一枚

こちらも平日など限れたお日にちでしか撮影する事の出来ないスポット

平日の雨でしか撮れない場所なのです!!

お次も拝殿での一枚

境内を向いて後ろからパシャリ

少しでも境内の風景を残そうとカメラマンさんが撮ってくださいました!!

最後も拝殿内での一枚

最後は打掛を下ろして撮影しました

これもまた室内だからできるポーズですね!!

次回もお楽しみに❀


おうちで本格料理を楽しむことが出来る…ケータリングを行っております!!

おうち時間のおともに→ティアラグリーンパレスパーティーサービス

ティアラグリーンパレス公式YouTubeアカウント開設しました☆

先輩花嫁さんたちのエンドロール公開中です(^^)/

公式YouTube→こちら

公式Instagram→こちら


今日はここまで・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA