お世話になった人たちに感謝の気持ちを伝える披露宴!ゲストにお礼が言えて盛り上がること間違いなしのテーブルラウンドをご紹介♪お写真撮りやバルーン、今は様々な演出がたくさん☆

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

曇っていますが、太田市は37度☀
暑くて目が回りそうですね(;_:)!

回ると言ったらテーブルラウンド☆

披露宴のなかで、ゲスト一人一人と触れ合う事の出来る唯一の時間です!

お写真を撮るフォトラウンド♪一番よく聞きますよね!

各テーブルに新郎新婦が向かうのでゲストとの写真撮り忘れがなくなります(^O^)!

直接行くのもいいけど、新郎新婦はソファに座ってゲストに来てもらう方法もありますよ☆

ソファだとドレスがとてもきれいに映りますよね♪

また、バルーンスパークの演出があると会場内がこんなにもかわいらしくなります♡

バルーンを割りに新郎新婦が向かいます!

透明なバルーンが割れ、中からミニハートが飛び出してきました♡ゲストはシャッターチャンス!

二人で特殊な液を入れるとてもロマンチックな演出もあります♪幻想的でゲストもびっくり!

キャンドルサービスと同じように、全部テーブルを回った後にメインオブジェを使った演出をされる方もいらっしゃいます☆

テーブルラウンドの種類はほかにもたくさん!楽しいものから、幻想的なものまで様々!

お二人らしさを取りれたテーマあるテーブルラウンドもゲストが喜ぶ演出の一つ!!私たちがご提案いたします(*^_^*)

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA