冠稲荷神社ティアラグリーンパレスの披露宴だからこそ出来る入場方法をご紹介☆★和装を引き立たせる 巫女さん・獅子の先導って?

皆様こんばんは!チーフプランナーの深井美沙です!

本日は大塚社長と大塚総務部長に
ロシアの民芸品であるマトリョーシカのキーホルダーをお土産でいただきました♡♡
金子料飲支配人はムーミンのネクタイを頂いたそうです☆
これでお仕事も頑張れそうです☆ありがとうございます☆


本日は、冠稲荷神社ティアラグリーンパレスでしかできない入場方法をご紹介♪

扉の向こうにはどんな景色が待っているのやら!?
新郎新婦様もドキドキのワクワクですよね(*^_^*)


そんな二人を先導してくれるのは冠稲荷神社の巫女さん。
挙式から入場まで、厳粛な雰囲気を作り出してくれますね。

そして賑やかに!豪華に!
和の雰囲気を醸し出してくれるのが獅子先導☆☆
お子さんがびっくりして泣いちゃうこともありますが、脅かすつもりではありませんよ(^○^)笑

冠稲荷神社で3月に行われる初午大祭でも獅子舞がありますね♪

こちらの獅子舞は市指定重要無形民俗文化財なんです!そんな獅子を使っての入場は歴史を感じることが出来そうです(゜-゜)!!

大好きなお父さんと♡

育ててくれたお母さん♡

一緒に成長した御兄弟♡お世話になった方☆
誕生日が同じ!?招待状の返信はがきが一番早かった人?!

再入場、退場、選ばれた方は一生の思い出になるはず!
楽しい披露宴を作り上げてみませんか(^^)/~~~?

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA