幸せスポット!ウェディング後も続く家族物語

皆様こんにちは、いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
ウェディングプランナーの小林 保奈美です。
先日、なんと担当させて頂いた新郎新婦様が3組当館に御来館くださいました!

写真①

安産のお参りにお越しいただいた方やお宮参り、1歳の誕生日祝いで撮影した写真を引き取りにいらっしゃって頂いたりと、たくさんの皆様の嬉しいご報告に私もとっても幸せでした!

~安産祈祷~とは、妊娠5か月目の戌の日に妊婦さんが腹帯を巻く帯祝。多産でお産が軽いといわれる犬にあやかるよう祈祷します。
~お宮参り~とは赤ちゃんが無事に誕生したことに感謝し健やかな成長を願って生誕約1ヶ月後に神社へお参りをすることです。
お2人が愛を誓った場所に幸せな記念日が増える場所が神社婚の
素敵な所でもあるんです!

久しぶりに皆様にお会いできとても嬉しく思います。また思い出のつまった幸せスポットに遊びにお越しください!お待ちしております!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA