歴史ある本格的な神社で行う神前式♪和装でかぶるカツラ?!憧れの綿帽子をきれいに仕上げることができますよ☆先輩花嫁さんの素敵な和装姿を見てみよう♪

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

前回のブログの続きです!

台風の心配もありましたが、暑いくらいの晴天に恵まれました☀

しっかりと大鳥居前集合写真も撮影できましたよ☆

甲大鳥居は、冠稲荷神社の鳥居の中で一番大きく集合写真を撮るとこんなにも素敵に仕上がります♪

集合写真後はいよいよ、参進がはじまります!だんだん緊張感が高まってきますよ~(^o^)

大きい太鼓の音で神前式が始まり。しっかりお祓いをしてから、新郎新婦様には、誓杯の儀・誓の言葉・縁結の儀・玉串拝礼という4つの儀式を行っていただいております♪

無事に執り納められ、
境内でのスナップ撮影を楽しんでいただきました☆

神前式中は綿帽子だったので、挙式後は素敵なおカツラ姿もお写真に残しました(^○^)❤

べっ甲の簪(かんざし)ではなく、金色を選びました☆

とてもお似合いですね~☆

このような流れで神前式は執り行われます!

次回は披露宴の様子を見てみましょう~♪

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA