結婚式の会場コーディネートをご紹介(*^_^*)四季やテーマカラーの合わせて、コーディネートを楽しんでください(*^_^*)テーブルに敷くクロスで大きくイメージが変わってきますよ♪♪

 

みなさん☆こんにちは
群馬県太田市結婚式場ティアラグリーンパレス
フロントの綾部理紗です(*^_^*)

本日は結婚式のコーディネートをご紹介☆

結婚式当日はどんなコーディネートにしようか
悩みますよね(>_<)参考にしてみてくだい♪♪




シックで上品なコーディネート✿

 

センターランナーをひいてアクセントに♪
茶色いテーブルクロスはどんな色のお花も
合わせやすいですね(*^_^*)

 

ブルーのクロスにピンクのトーションは夏におすすめ✿

 

クリーム色のクロスにボルドー☆とっても綺麗ですね♪

 

季節やテーマカラーに合わせて
コーディネート楽しんでくださいね(*^_^*)

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA