神社の撮影スポットを紹介!

こんにちは☆
ウェディングプランナーの鍋谷理紗です!(^^)!

今年もあと二日・・・!この1年あっという間でした☆

元旦は一年で一番賑やかな神社になりますので
本日気合を入れて準備を進めました!(^^)!

今年も狐の看板が並びました!
「開運きつね」や「美きつね」などなど❤
きつねさんと一緒に写真を撮って開運アップしてください!

今年の写真です!美を高められるようにと・・・__ 2

 

何事も「勝」ように・・・❤

__ 1

こーんな感じでお参りに時間がかかっても
写真をとって記念にしてください(^^)★

 

今年新しく撮影スポットが増えました!

15.12.28.02[1]

なんと!神になって写真が撮れます(^^)
運気が上がりそうな写真が撮れそうです・・・!

年始には「あけましておめでとうフェア」実施中
お参りにお越しいただいた際にはグリーンパレスへお越しください❤

年始には皆様にお会いできること楽しみにしております(^^)