コンセプトウェディングの作り方!!それってどうやって作るの?大切なことを1つお教えします♪

みなさんこんにちは♪
今日は空が青くて、また日差しも強くて、
初夏の風を感じる日ですね~♪
宮の森の夏は、アスファルトの上とは違って、
心地よく過ごしていただけるので、
是非そよ風を感じに遊びにいらっしゃってください♪

そして!
今日は、コンセプトウェディングの作り方のヒントをお教えしたいと思います♪
まず、コンセプトウェディングって何?と思う方いらっしゃると思います!
そうですね~コンセプトウェディングとはテーマを何か決めてそれに沿ってウェディングを決めていくという方法です☆

テーマってどうやって決めるの?
ってそこが疑問だと思います。

作り方は・・
まず、2人の人生を振り返ることです。
それは、自分自身をよく知るということにもつながるかもしれません。

結婚するその日にいきなりなるわけではなくて、
結婚するまでの長い人生のストーリーがあって、
結婚式を迎えることができるわけです。

例えば・・
あなたがお腹にいるときのこと。
お腹にいることが分かった日、
幸せな気持ちになった両親は心から嬉しく、その家族も喜び、
そして何度も何度もお腹の中にいるあなたに向かって話しかけ、
何度も何度もあなたがいるお腹を優しい手で包んだことでしょう。

生れたときのこと、
誰もが記憶はないと思いますが、
家族の温かい腕に抱かれ、愛おしいまなざしを感じ、
その幸せを肌で感じている自分は安心を覚えていたことでしょう。

そんな、幸せの瞬間を覚えていない自分たちでも、
無償の愛の中で大切に育てられて、
そして家族の温かさを日々感じているのです。

子どもの時にはわからなかった厳しかった両親の気持ちも
大人になって気づいたときに初めて本当の愛を知ると思います。

こうやって、まず、生まれてきたことを思い出すだけで、
たくさんの愛情があなたの周りにあることを知ることができます。

だから、この世に存在できることにありがとうと、
ここまで歩んでこれたことにも感謝しなければいけませんね♪

その他にも楽しいこと、辛いこと、悲しかったこと、
頑張ったこと、人生の支えになったこと、
色んなことがあると思います。

私たち冠稲荷神社ティアラグリーンパレスでは、
みなさんの人生のストーリーを大切に、
それぞれの考えをもった皆さまの
その方だけのウェディングを作れるように日々取り組んでおります。

もし、ちょっと興味がある方、もっと話を聞きたいかた、
いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ~
ティアラグリーンパレススタッフ一同心からお待ち申し上げます。

__ 2 (5)
冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
太田市細谷町1番地
Tel:0276-32-2111
Free:0120-32-4122