上州和婚礼物語~伝統文化が息づく群馬の和婚は素晴らしい~皆さんのいる地元はとても魅力で溢れています!

みなさん、こんにちは~
プランナーの中里綾乃です☆

セミの鳴き声もより力強く聞こえる季節となり、
冠稲荷神社の緑もより深緑になっています♪

最近の嬉しいことと言えば~
1歳半の娘が、
自分で着替えをしようと頑張っている姿をみたことです☆
子どもの成長は止まることを知りませんね~

さてさて♪
みなさん、“上州和婚物語”って知ってますか??
実は!
ブライダル情報誌“こまちウェディング”さんにご協力頂きながら、
高崎ビューホテルさんと高崎ホワイトインさんと、
冠稲荷神社ティアラグリーンパレスとで一緒に行っているものなんですが、日本の伝統文化をもっと大切にしていこうということで活動しております♪
昨日も、冠稲荷神社ティアラグリーンパレスにて会議がございまして、また改めて和っていいな~って感じました☆
最近、日本人以外の方々からもとても好評なんですよ♪

夏も、花火、御神輿、縁日、お祭りと日本の伝統文化に触れることが多い季節ですよね♪ほかにも、初詣とか、浴衣とか、着物とか、
日本は世界に誇れる伝統がありますよね~

日本人は、特に!祭り大好きです(^^)v
私もお祭り大好き~

ということで☆
結婚式を考えていらっしゃる方も、
特に考えていない方も、
一度参考にご覧くださいませ~

http://www.komachi-wedding.jp/sp/japanese_style/

みなさんの思い描く“これだ!”にきっと出会うことができます☆

そして・・
新たにプロジェクト発動中!乞うご期待☆!

20151126k087

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122