【平和と健康の象徴である折り鶴シャワーにて祝福を】100点満点のテーマウェディングレポートpart1☆

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

冠稲荷神社の桜が満開の中、雪が降りましたね~☂
なんと季節外れ、、、(:_;)

満開のソメイヨシノも多くの花びらが散ってしまいました(:_;)

だがしかし!まだまだ枝垂桜、八重桜、これから咲き誇りますのでお楽しみに~☆


さてさて、先日行われたweddingをご紹介(^^)♪

お二人らしさが存分に含まれた最高の一日となりました♡
何がお二人の結婚式テーマだったのか、皆さん当ててみてくださいね!

まずは、神前式から!
太田市で神社婚を挙げるなら冠稲荷神社ですよね!もちろん、挙式を執り行う拝殿の中も撮影OKです☆

着席80名様。
冠稲荷神社の神社婚は、親族・友人・職場の方、全員が前方を向いて執り行います!雅楽の生演奏は背筋が伸びて気が引き締まりますよ、、、(‘ω’)!!

その後は、折り鶴シャワーで新郎新婦様を祝福いたします♪
この日は雨がこぼれていたので、館内でセレモニーを!

新郎新婦、自らの手で折られた折り鶴・・・♡
やっぱり最高の笑顔がこぼれてしまいますよね♪

ご親族様も楽しそうで何より☀

その後、皆様には受付を行っていただきます☆

席次表をお渡ししたら、ドレスの色当てクイズに参加してもらいます♡

新婦様がお色直しでお召しになるドレスのカラーを予想!!
正解者には、何かプレゼントが用意されていたみたいです(^^)

その後、ウェルカムドリンクをお召しになっていただきます。そろそろ会場の準備ができたようですので、次回は披露宴会場をご紹介します~!

ちょっとだけ、何がテーマだったか出ていますね(‘ω’)笑
次回もお楽しみ~!

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com