【~花嫁手紙~感動の演出✿】普段言えない感謝の気持ちを是非、お祝いの席で伝えましょう♪

みなさんこんにちは!!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

料飲プランナーの久保田彩花です

すっかり暖かくなりましたね
雨が降ったり、風が強い日もありますが。。。笑
皆様、引き続き体調には十分お気をつけてお過ごしくださいませ

あて、本日は「花嫁手紙」についてご紹介致します

「何を書けばいいのだろう・・・??」
「どのくらいの書けばいいのだろう??」
「誰に向けて書けばいいのだろう・・・」

色んな疑問点が出てきますよね( ・ ・̥ )
本日はそちらの点も、解決していきましょう

基本の構成といたしましては・・・

①書き出し
②エピソード
③結び

花嫁様の気持ちを素直につづりましょう

普段、なかなかご両親には、恥ずかしくて言えない感謝の気持ちをこのようなお祝いの席でお伝えする事は
自分自身、ご両親様、共に一生忘れられない素敵な思い出になること間違いなし
( ˘˘̥ )

新婦様がお手紙を読む際は
新郎様はマイクを持って上げ、新婦様側の手をそっと腰に当ててあげましょう

新郎様の温もりで、緊張をほぐしてあげましょう( ´;ω;` )

お手紙の内容に戻りますが・・・
ゲストの方や、義理のご両親様への言葉も入れると
より、丁寧な印象になります

お時間は2~3分を目安に
便箋は2~3枚分がベストです!!

ぜひ素敵な、先輩花嫁様を参考に私たちと
最高の思い出をつくりましょう!!

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました<m(__)m>

おうちで本格料理を楽しむことが出来る…

ケータリングを行っております!!

おうち時間のおともに→ティアラグリーンパレスパーティーサービス

ティアラグリーンパレス公式YouTubeアカウント開設しました☆

先輩花嫁さんたちのエンドロール公開中です(^^)/

公式YouTube→こちら

公式Instagram→こちら


今日はここまで・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com