【✿HAPPY WEDDING✿】アットホームなご会食について🍀

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

プランナーの里見朋香です(^o^)/

今日は良いお天気ですね~

テレビで梅の実がなりだしたそうでいよいよ梅雨本番になるようです!!

今日はご結婚式をしてくださった新郎新婦様にお会い致しました

結婚式後も気軽に遊びにいらしていたださるのも神社のお隣にある魅力ですね!!!!

さて本日も先日行われたご結婚式についてご紹介して参ります!!

今回はご会食について❀

式後にご親族の皆様とお写真タイムがございました!!

ご親族の皆様は楽しそうにお写真タイムをお過ごしいただきました

披露宴が始まるまでウェルカムドリンクなどをお楽しみいただきました!!

新郎新婦様は披露宴に向けてお色直しを致しました❀

新婦様はお母様に紅差しの儀を行っていただきました

紅差しの儀とは花嫁となる娘の唇に母親が紅筆で口紅を塗ってあげることを指します

もともと赤色は魔よけや厄除けのために昔から使用されてきた色です

母親は嫁ぎ先へ送り出す娘が幸せになるように、その身に一切の災いが降りかからぬように願いながら、紅筆で丁寧に赤色をつけていきます

お母様との独身最後の時間をお楽しみいただきました❀

装いも新たに新郎新婦様の入場でございます!!

かつらから洋髪にチェンジ!!

クラシカルな雰囲気でとっても素敵ですね♡

メインテーブルまでご移動いただき新郎よりウェルカムスピーチを頂戴致しました!!

その後新郎新婦様お二人で乾杯の音頭をとらせていただきました!!

ご親族様のアットホームなご披露宴だからこそできるオススメな乾杯のご挨拶ですね!!

乾杯後はお写真撮影タイムです

お花屋さん特製のアレンジがとっても素敵ですね❀

それは次回もお楽しみに♡


おうちで本格料理を楽しむことが出来る…

ケータリングを行っております!!

おうち時間のおともに→ティアラグリーンパレスパーティーサービス

ティアラグリーンパレス公式YouTubeアカウント開設しました☆

先輩花嫁さんたちのエンドロール公開中です(^^)/

公式YouTube→こちら

公式Instagram→こちら


今日はここまで・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com