【年内最後の紅葉での撮影】和装洋装フォトウェディング

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレスです(^o^)/

2023年一発目の投稿です

去年ご紹介させていただきたいお写真がまだまだたくさんあるので少しづつ頑張って更新していきます

皆様気ままにお待ちいただけますと幸いです…

 

さて本日も「フォトウェディング」についてご紹介致します

和装と洋装の二着をお召しになられました!!

今回は「和装」色打掛と紋付羽織袴です

まずは定番大鳥居前での一枚

時期的には紅葉ラストでしたので鳥居前は少し静かな雰囲気ですね

しかし神社らしい一枚を撮るには欠かせない場所です

お次はイチョウの絨毯での一枚

こちらもまたラストの時期ですね

落ち始めよりも色味は薄いですがなんだかよりクラシカルな雰囲気がでていませんか!?

私だけでしょうか…!?

お次は拝殿前の参道での一枚

こちらもまた神社らしい一枚を撮るには欠かせないスポット

枝だけになっているおかげで鳥居の全体像もしっかり写す事が出来ます

お次はヘアスタイル

洋装同様お母様の髪飾りを使ってイマドキ流行のヘアスタイルになっております

実は髪飾り以外にも刺繍衿や重ね衿などお母様が大切になされた品々がふんだんにあしらわれているのです

お次は「縁結び」との一枚

神前式で使用した「縁結びの儀」

挙式をしてくださった方にしか撮れない一枚ですね…

お次は拝殿前での一枚

かなり日も影ってきましたがかなり雰囲気のいい感じのお写真が撮れましたね!!

最後は担当プランナーと一緒に!!

次回もお楽しみに♡


おうちで本格料理を楽しむことが出来る…ケータリングを行っております!!

おうち時間のおともに→ティアラグリーンパレスパーティーサービス

ティアラグリーンパレス公式YouTubeアカウント開設しました☆

先輩花嫁さんたちのエンドロール公開中です(^^)/

公式YouTube→こちら

公式Instagram→こちら


今日はここまで・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com