ついに開催、アペリティフ365in太田!新しいお料理も目白押し!ビールやワインなどと共にお楽しみいただけたでしょうか?

みなさまこんにちは。デザイナーの飯島夏実です。

先日10月6日、ついにアペリティフ365in太田が開催されました!
当日の様子をご紹介します!

ご予約制にも関わらず多くの方にご来館いただきました。
皆様ありがとうございます。
今年で3回目になるアペリティフですが、年々様々な趣向を凝らせていただいております。

「シャンピニオンのフラン」や「炙り上州牛の握り」など新しいお料理も出店。
とくにシャンピニオンのフランに使われているのは秋の味覚「松茸」!
1品1品こだわりや高級感を意識した品になっております。

もちろんお酒類も充実しております。
サーバーより直に提供されたビールはとっても美味しそうです!
ワインは1品1品にマッチする1本をご用意しておりました。
食事とワインのマリアージュ、ご堪能いただけましたでしょうか?

昨年に引き続き高級ワインの輪投げゲームも好評でした。
見事当てられた皆様まことにおめでとうございました!

あっという間のお時間でしたが皆様お楽しみいただけたでしょうか?
お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました!

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です