手作りウェルカムボードでお出迎え☆春らしさ満載のメインテーブルとゲストテーブルのお花を大公開✿グリーンパレスで人気のバンケット、『静雅』で披露宴を行いました!

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

昨日から、新しい生活が始まった人が多いのでは?新入社員のみなさん!これから頑張っていきましょう♪

さて、4/1(日)大安の良い日に大前神前結婚式がございました♡

手作りのウェルカムボードでゲストお出迎え☆

会場はグリーンパレスで人気の『静雅』

テーブルクロスは春らしく優しいピンクに♡ナフキンはお花が咲いたようにバラ折で濃いピンクにしました♩

メインテーブルのお花は、ピンポンマムもいれて『和風』を忘れずに作ってもらいましたよ(*^^)v

このメインテーブルのお花は、両脇がお花のアレンジセットになっているんです✿両親贈呈用のお花として使用しました!

ゲストテーブルのお花は、持ち帰りやすいようにココット✿

置く数が少ないとテーブルがさびしいですが、数を考えてココットにするとGOODです☆このまま持ち帰れて飾れるのはゲストも嬉しいですよね(*^_^*)

お2人の優しさが詰まった、暖かい披露宴でした。
冠稲荷神社の大鳥居前の桜も散ることなく、新郎新婦様を祝福しておりましたね✿♩

また、お会いできる日を楽しみにしております(^O^)♡

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA