【当日1番の綺麗のために!】ご自身の準備は大丈夫ですか?ネイルやエステなど自分への準備もお忘れなく!

みなさまこんにちは。デザイナーの飯島夏実です。
いつも宮の森迎賓館ウェディングブログをご覧いただきありがとうございます。

さて結婚式を控えた新婦様へ。
引き出物や婚礼料理、クロスなどは準備できてもご自身のことが後回しになってしまうことがありますね。
しかしぜひ気にしていただきたいのが「エステ」と「ネイル」です!

まずエステ。
結婚式当日に向けコンディションを整えていくブライダルエステ。
ドレスや着物をより美しく着こなすためのエステです。
お肌を綺麗にするシェービングや、気になる部分へのケアなど。
定期的に通うものや、結婚式前日に受けるスペシャルケアなど種類も様々です。

お次はネイル。
ネイルはケーキカットや指輪の交換などで何かと注目が集まる部分です。
長持ちするジェルネイルや、つけ外しが簡単なチップ。
自爪にアートする方もいらっしゃいますね。
もちろんご希望に沿える形に美容スタッフが最後のお手入れまでサポートいたします!

当日、一番の綺麗のためにぜひ御考えください!

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です