【BRIDAL FAIR】月イチ限定神前式見学会について❀

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

プランナーの里見朋香です(^o^)/

いよいよ6月が始まりましたね

芸能人の方でも体調が芳しくないという方が増えてきているようですね

皆様は塞ぎ込みがちな毎日かとは思いますが気分転換で神社やパレスにお散歩などされてみてはいかがでしょうか??

さて本日は「6月6日開催神前式見学会」についてご紹介致します❀

890年の歴史を誇る冠稲荷神社

縁結びの神様に見守られながら文化財の拝殿で挙げる大前神前結婚式

と言っても実際のどんな感じなのかしら…??と思われた新郎新婦様にぜひぜひ参加していただきたいフェアがございます!!

それが「月イチ限定神前式見学会」です!!!!

なかなか実際に見て体験するのが難しい「神前式」

興味があるけど実際のどんなふうにやっているのか知りたい!!

そんな新郎新婦様の願いが叶いまくりのブライダルフェアなのです

挙式の30分前にご来館いただき

・鳥居前の集合写真

・参進

・拝殿に昇殿

までをご見学いただきます

四季折々の景色や宮の森に響き渡る雅楽の調べを感じていただきます

その後はゲストの皆様が入る前での披露宴会場をご見学いただきます!!

それぞれの新郎新婦様の結婚式への思いやこだわりを感じていただけると思います!!

コロナ禍で結婚式を挙げようか悩んでいる新郎新婦様へとってもとってもオススメなフェアですので皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております♡

お申込みはこちらから❀


おうちで本格料理を楽しむことが出来る…ケータリングを行っております!!

おうち時間のおともに→ティアラグリーンパレスパーティーサービス

ティアラグリーンパレス公式YouTubeアカウント開設しました☆

先輩花嫁さんたちのエンドロール公開中です(^^)/

公式YouTube→こちら

公式Instagram→こちら


今日はここまで・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA