【結婚式を控えた花嫁さんへpart2♡】最高のキレイを!ブライダルエステ♡

みなさんこんにちは!        

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

新婦様必見美容第二弾♡今回はブライダルエステについて!

試着してみて気が付いた、以外にも露出する部分が多かった!というウェディングドレス。抜かりないケアで、可愛いドレスを綺麗に着たいですよね(^^)

デコルテ、二の腕、背中、部分が主な露出部分!ウエストの引き締めも気になるところではないでしょうか(^O^)

化粧のり、肌をワントーンあげるシェービングは和装を着る新婦様にも行っていただきたいケアです☆

上半身はカバーできる和装ですが、襟元を抜いて着つけるので、うなじ部分に目線がいきがち(>_<)!

自分では目が届かない部分なので忘れないようにしましょう♪

ティアラグリーンパレスのブライダルエステコースは、フェイシャルの美肌コースから、オプションでボディのケアまで2階の美容室で行う事ができます♪

親子や姉妹にオススメのファミリーエステ、新郎様向けのメンズケアもありますよ♫

婚礼打合せのついでにでも大丈夫♡詳しくは担当プランナーまでお問い合わせください♪

ケータリングやってます☆
おうち時間のおともに→ティアラグリーンパレスパーティーサービス

ティアラグリーンパレス公式YouTubeアカウント開設しました☆

先輩花嫁さんたちのエンドロール公開中です(^^)/

公式YouTube→こちら

公式Instagram→こちら

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA