実例・卓上ウエディングコーディネート編!自分だけのウエディングを考えてみましょう!

みなさまこんにちは!デザイナーの飯島夏実です。

氷点下の日々が続き、寒さが和らぐ気配がありませんね。
はやく暖かくならないかな〜と思ってしまいます。

さて、今回は会場の雰囲気を決める卓上コーディネートのご紹介!
卓上コーディネートは会場の雰囲気はもちろん、二人だけのオリジナリティやゲストへのアピールポイントでもあります。

こんなテーマで披露宴を行いたい、こんな色のイメージで行いたいなどなど。
今までの実例を写真も交えてご紹介します。

まずは和婚がテーマのこちら。
千代紙や折り鶴で卓を飾りつけ。クロスとナプキンも紅白カラーです。

cimg4155

こちらは猫がテーマの卓上です。
小物はもちろん、テーブルの名前も猫の種類にこだわっています。

CIMG1360

こちらはリトルマーメイドのアリエルがモチーフ。
海をイメージした台に貝殻と真珠。そしてアリエルのオレンジが涼しげで綺麗ですね。

pg-68457

少人数や会食スタイルでも卓上花を大きめにして華やかに♡
花びらやバルーンアートなども効果的です。

CIMG1386CIMG2730

どうでしたでしょうか?
これらを参考に自分だけの結婚式、世界で1つだけのコーディネートを目指してみませんか?

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA